不妊治療体験談の患者さんの声

病院の検査ではホルモン値がよくないが妊娠できないレベルではないと言われて、1年ほどタイミング療法や人工授精の不妊治療を受けました。

でも全然結果が出ないので、何か他にいいことはないかと探していた中でネットで知った漢方薬局ハーブスにお世話になることにしました。

専門病院に転院して体外受精を受け、1度目の移植で妊娠しましたが10週で流産。

その後1年で5回の移植を行いましたが全くダメでした。

少し時間をおこうと病院通いをやめてしばらく過ごしていたところ、思いがけず妊娠に至りました。

体外授精がダメなのに自然妊娠できるとは思ってもなかったので、すごく驚きましたが

漢方での体質改善のおかげなんだろうなと思います。

なかなか合う薬が見つからなかったみたいですが、いつもじっくり探して頂きました。

今もいろいろ不安はありますが、無事出産できることを祈るばかりです。

先生、お世話になりました。本当にありがとうございました。

不妊治療イメージ

不妊治療体験談(ハーブスからのコメント)

この方は何回か陽性反応が出て本当におしいところまでいっていて流産されたこともあり、つらい体験を何度もされています。

そのため、漢方薬の組み合わせが完璧ではないのかと思いなおし、何度も試行錯誤を繰り返しました。

そして多分これいけるだろうという処方出して、手ごたえを感じていたところで妊娠されたので本当に良かったです。

また不妊治療体験談も快く書いて下さり感謝しています。

不妊治療体験談は基本安定期に入ってから書いていただくことにしているのですが、その時期に入ると、妊娠した時の感動が少し薄れるのか、忙しくなるのか、不妊治療体験談を送っていただけないこともあります。

この不妊治療体験談を励みに不妊治療に通われている患者さんも沢山おられるので、書いていただけることは本当にありがたいです。

この調子で母子ともに無事出産されることを祈っています。

ありがとうございました。

漢方薬局ハーブスイメージ

不妊治療に使用した漢方薬とその費用の目安

不妊治療に使用した漢方薬

補中益気湯
桂枝茯苓丸
当帰芍薬散
など

不妊治療に用いた漢方薬代

1か月のお薬代15000円
流産止め9000円

不妊治療の漢方薬の服用期間

約3年

 

広島市の漢方薬局ハーブスは体外受精失敗後に自然妊娠された方が多数おられます

まずはご相談ください

 

広島の漢方薬局ハーブスのTEL082-507-3470