この度は「赤ちゃんがやってくる! 35歳からの「妊娠体質」のつくりかた 」を購入いただきありがとうございます。

ここでは不妊治療(妊活)に関してどうしても伝えたいこと、基礎体温に基づいた妊娠体質を作っていくうえで必要な知識や基礎体温をみるうえで書籍の中では書ききれなかったことに関して補足するためにいくつかのページを用意しています。

この中の記事を読むためには書籍の中にあるパスワードを入力していただく必要があります

入力は半角英数でおねがいします

なお、基礎体温の読み方や本書の中で分かりにくい点など出版社に寄せられたご意見、ご質問や患者さん経由で必要を感じたらそれに対応するようなページは今後も作ってゆく予定です。(2023年1月現在はだいたい3か月に1本程度のペースで新しい記事をUPしています)

そのため、一読された方もたまに、のぞきに来ていただければと思います。

また、ここに載せている記事以外にも、LINEのリッチメニューからリンクしているおすすめ記事の中にも不妊治療に関するページを載せていますし、不妊治療(妊活)に関して新しい症例などに関しては同じくリッチメニューのInstagramに掲載しています。

もし興味があればチェックしてみてください。

著者 谷 裕一郎